ADMIN TITLE LIST




皆様、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました&申し訳ございません。


まずは今日、朝から大失態をしてしまいましたので、ご報告させていただきます。
本日委託予定でした『graceful world』さんの委託本を、私の不注意で家に忘れてしまいました。
ちどりさんご本人にも、FANの方にも、申し訳なく思っております。
本日購入される予定だった皆様には、大変なことを犯してしまったと痛感しております。
本当に申し訳ございませんでした。

このような大失態を再び起こさないよう、今後は最大の注意を払ってお預かりしていきたいと思っております。



改めまして、皆様お疲れ様でした。
本日の新刊はマスカイでガクカイのほのぼのという、自分にしてはかなり冒険した一品なのですが予想外に多くの方にお手に取っていただきまして、誠にありがとうございました。
実は若干心配してました……ボカロの皆さんって、本当に何でもイケルクチですよね(笑)
それを既刊と一緒に机へ並べてみたら、ちょっとうちのサークルカオスと化してないか?と思えてならないラインナップ(ボカロファミリー+マスカイ+ヤンデレ+マスカイ&ガクカイ+委託レンカイ)で、かなり吹いた。
このままだと今後はもっと迷走してしまう気がしてなりませんが、邪険せずに宜しくお願い致します。

差し入れもありがとうございました。
頂いたお菓子は、会社で一人モフモフ食させていただきます!
頂いた御本もガッツリ読ませていただきますですよ!


次回は三月、さて・・・予定通りに事が進むかとっても不安だ。。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
