ADMIN TITLE LIST




ねえさんに『増刷しなさい!身内分も無いんだから!』と怒られたので、急遽通販分も増刷してみました(笑)
ただし果たして需要があるか不明で怖いから、今月いっぱいの受付に限らせて頂きます。
コピーのため在庫が無くなってもいくらでも(表紙の紙がある限り)増刷が可能ですので、売り切れごめんはありません。

下記の項目を読んで気になった方はご利用下さい。

・マスターが(生活能力0的な意味で)『駄目な大人』
・がくぽが『おかん』
・カイトが『お頭小学生並』


特にがくぽのおかんっぷりは、『どの程度かにも寄るよね』と言って立ち読みされていた方が吹いていた(そして購入されていきました)ので、大丈夫かと思われます(爆笑)
当サークルでは、おさんどんするボカロは基本『割烹着』着用です。
エプロンは獣医マスターのトコのカイト君しか持ってません。




以下、拍手お答え~


・なゆきさん
通販開始したけど、なゆきさんのみ通販受付拒否します(きっぱり)
直ちに押し付けるから送付先教えやがれコノヤロウ♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
