ADMIN TITLE LIST




あまりにもお待たせして申し訳ないm(_ _)m

そんなわけでマスカイSS更新。
いっそ兄さんバースデー期間に上げようとも思いましたが、こんな辺鄙なサイトの更新を待っていて下さっている皆様のためにもと、書きたてを上げました(笑)
ハハハ、獣医マスターって人気あんなコノヤロウ。
更新をお休みしている間も、『獣医マスター待ってますから』とか『カッコイイです』とかいう声をたくさん頂きました。

そんなリクエストにお答えして、獣医マスター登場。
少しでも楽しんで頂けると幸いです。



3月用の新刊原稿も、少しずつですが書いてます。
うーんうーん、やはり長い話は書いてて楽しいけど、集中が続かなくて辛い(@。@)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
