ADMIN TITLE LIST




あまりにも切羽詰ったのでとりあえずの置き土産で書いたマスカイSSS。

困ったときのお助けキャラ。
これまでペーパーSSと死にネタ救済オチ要員としてしか登場していない二人です(笑)





ここのマスターは物書き+同人作家(+変態)で、兄さんは若干Sっ気あるツンデレなんだよ。


それでもおkの方のみお進みください。











「カイト、今日お前誕生日だよな?」

「そうですよ。だからお祝いにダッツパイントダースで買って下さい」

「(お前が今食ってる物自体ダッツだろ!)そんな物より、もっといいものやるよ♪」

「いりません(キッパリ)」

「いやいや遠慮、」

「一ミクロンほどもしてませんし、いりません。俺が欲しいのはダッツです、それ以外の代替品など認めません。それに、」

 マスターがそういうニヤけた笑顔を浮かべている時は、大抵良からぬ事を企んでいる時ですから。

「………(笑顔のまま硬直)」

「……あ、やっぱり良からぬプレゼントだったんですね。俺の感GJ」

 ていうことで、償いも込めてダッツパイントダースでください。

「―――お前、いつからそんな性格に」

 最初の頃はあんなに素直で可愛かったのにっっっ!!!

「(蹲って咽び泣くマスターのドタマを踏みつけながら)残念ながら、マスターの元に嫁に来た時からです」


 素直な俺が見たかったら、さっさと貢物買ってきてくださいね、マスター♪






毎日変態の相手をしてたら悟りを開いちゃったらしい兄さん。
ここの兄さんはイベントの毎に、マスターのサークル売り子として借り出されております(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
