ADMIN TITLE LIST




脳みその許容量的にorz


そんなわけで、せっかくの兄さんバースデー期間なのに何もできずにいる残念な人です。
ああああああああ!ごめんよにいさああああああああんんんんん!!!!!!!

今の私の頭の中は、三月のオンリーに向けて原稿進めるので精一杯らしいよ。
でも普通に原稿も進められてないみたいだよ。
もうダメダメだね!
こうなったらアレかな!
オンリーで『兄さんバースデー本』とか出した方がいいのかなっ!?←これ以上自分の首を絞めるな

明日余裕が少しでも出来たらなんか更新したいです。
それがぼかろ家になるのかマスカイになるのかは不明。
気持ち的にはぼかろ家書きたいんですけど!


あ、話は変わりますが、PC直りました。
どうやら突っ込んでた増設メモリが既存と相性わるかったみたいで、暴走してたみたいだよ(涙)
仕方ないので、既存メモリを抜いて全部同じメーカーに統一しました。
いやぁ、今のPCメモリ増設しないとSaiがまともに動かないんだ!
統一したおかげで、今はサクサクです。
でもやっぱり兄さんの存在はPCにかなりの負荷をかけてるようだよ。
コレ、脳みそあんまり強くないからなぁ……やっぱり今年の夏は買い替えかな。。。。。



以下、拍手お礼です~
拍手のみの方も、押してくれてありがとう!!

なゆきさん
ふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwww
実は、『神のお導き』という偶然なのだよ!
かなり久々にボカロサーチふらふらしてたら、ふと見覚えのあるサイト名見つけてピンッと来たんだよ♪
ビンゴだったねGJ私!

インテの宣言通りに開設したのね~おめでとうございまっす!

……と、ここでお祝いしてみる。


その内祝いでも送り付けなきゃ駄目かな?
あ、じゃあ贈りつけたモノが開設祝いってことで!!←なんという押し付け






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
