ADMIN TITLE LIST




明日までです。
購入予定でまだお申し込みをされていない方は、明日中にお願いします。


8日のオンリーですが、現段階で何が出るかさっぱりわかりません(汗)
うふふふふふふっふふふふふっふ、予定の半分も進んでないよ。
これは土日で血反吐吐けってことですね、わかります(わかりたくないが)
オフが出たらもう奇跡っていうくらいの状態。
締め切り3日だけど、普通に仕事があるから実質土日の二日間で仕上げないと駄目なんだよね、ハハハハハハ。





―――自分の限界に挑戦ですorz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
