ADMIN TITLE LIST




またもや落ちましたorz


ゴメンナサイゴメンナサイっっ!!
さすがにあの量を一日半では書けないっっっ!!!
5月のボーマス目指して頑張ります!!


……ということで、急遽別のものが出ます。
まだ出す気無かったんだけど、なんか今ものすごくシリアスな感じのが書きたかったので出す。
とあるシーンが書きたかったのだが……なんかこれには入りきれなさそう。アレ?

とにかく、現在必死に執筆中です。
ある程度目処がついたらご報告いたします~


とりあえず。



表紙が描けないっっっ!!!!!!!←由々しき問題






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
