ADMIN TITLE LIST




表紙も描けないっ!!
致命的っっっ!!!!!


……そんなわけで、なんか頑張ってマスカイ新刊R18にしようとしているみたいですよあざらしさん。
無駄な努力なのにねぇ。
だってそこのマスターが「あざらし宅で唯一の お色気担当なんだからいい加減真面目にやれ」っていうんだもry

うん、だからね。ちょっと足掻いてるっす。
考えてみればまともなマスカイエロって書いたのいつ???てくらい書いてなかったことに気付いたHAHAHA!
冬コミ新刊はマスカイじゃなくて男×カイトだったモンね♪
ちなみに最後に書いたの去年の春だった!駄目だ自分!!
だから頑張りますですよ、ハイ。
Blue bird落としちゃったから、せめてこれくらいはやらないとね。
今日一日しかないんだけど、本当に出来上がるのかしら?
あと12時間くらいで書かないといけないんだg……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
唯一の救いは、入稿時WordからPSDに変換しなくてすむようになったことくらいだね。
アレ大変なんだほんと。ページ多ければ多いほど死ぬ。特に時間無い時。

あ、なんか支離滅裂になってきたよ。疲れてるのかな。口内炎できてるしな。




――――とりあえず新刊は…… 『ヤクザーマスター』本だったり←工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
