ADMIN TITLE LIST




しましたorz

これから二冊目に取り掛かります。
レンカイレンカイ………何書こう←オイ


こういう時に限って仕事が忙しくて困ります。
しかも木曜日は朝からビッ○サイトに行ってきますよー仕事の関係で。
展示会がありまして、突然内勤の私が借り出されることに。
ちょっと待て!私は商品については何も知らないぞうっ!?←普段の仕事はひたすら数字の追いかけっこのため
いまだに何故私が借り出されたのかわかりません。
他の事務の子に聞いたら、去年確かに行ったけど、ただ社員の人に展示物を案内してもらって見物しただけだと返されました。
オカシイ……私なんか説明用のマニュアルまで渡されたんだが。。。。

よもや私を事務から営業に回そうと虎視眈々と狙ってるんじゃあるまいなっ!?←以前そんなことを本部長に言われた経験有




再来週にはまた行くのに(not仕事)な(-。-:)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
