ADMIN TITLE LIST




とりあえず大体のめどはついた?・・・ので、3/8の販売物をば。


【新刊】

『黒アゲハ』R-18
A5/44P/400円
内容:サイトにて短編連載中のヤクザマスター×カイト総集編(加筆修正あり)
    +書き下ろし出会い編収録


【既刊】

『ぼかろ家』
A5/52P/500円
内容:サイトにて一話読みきり連載中のボーカロイドファミリーほのぼの話

『Blue bird』
A5/44P/400円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト 
   祖父の遺産として受け継いだ温室に居たのは、青い翼を持つボーカロイドだった
   (一応完結してます)

『螺旋流華』R-18
A5/52P/500円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト
   『君を、世界で一番幸せなボーカロイドにしてあげる……』所有ボーカロイドに執着するマスターには、誰にも言えない過去があった(完結してます)

『Family Combo』
A5/36P/300円(コピー)
内容:突発書き下ろしマスター×カイト&がくぽ×カイトのほのぼの話
   マスターが家事能力0でがくぽがおかんでカイトがおこちゃまです(笑)


ペーパーには既に恒例になった(というかしたらしい)同人マスター×カイトの新刊突っ込みを掲載。
この二人でまともな話しを書く予定は今のところない←ヒデエ



あと間に合えばレンカイ本(R指定でなし)が加わるかもしれませんが、今の状況ではなんとも……orz
ぎりぎりまで頑張るつもりではあります。


以下、拍手お礼~
拍手のみの方も毎度ありがとうございます!

>なゆきさん
いや、うちに比べれば全然だよ!
なゆきさんとこに比べたらうちなんか枯れてるお!!
がんばってる!俺まだがんばってるよぉぉぉぉぉ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
