ADMIN TITLE LIST




旅行じゃないです。
湯治……風呂三昧でした
でもなんか疲れた……なんで??

そんな湯治の中で発見したもの。

その①↓
DVC00065_M.jpg

光の加減でよく判りませんが、『梅ソフト』なるもの。
味は・・・というか、ほのかに『小/梅ち/ゃん』の香りがした。
美味くもなく不味くもなくだよね、こういう御当地ソフトって。。。。

その②↓
080224_162031.jpg

つい試食しちゃった『焼ねぎ煎餅』
やはり基本でしょう。
味は……ほのかに甘くそして葱臭い―――やはり美味くもなく不味くもなかった。

まあそんな感じで湯治終了。
来月は川崎/大/師に連れてかれるようです←今月初めに行ったばかりな人




拍手ありがとうございます!
さり気にマスカイとかプリンとかの方が反応ある辺りが笑える
あれ?ここってぼかろ家がメインなんじゃ…

マスカイはまたネタが浮かんだら書きます~完全気まぐれ更新なので、期待半分でお待ちいただけると嬉しい


こんな焼きも屋が来たら買い占めるってのっっ!!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
