ADMIN TITLE LIST




朝から築地で天丼食べて胸焼け起こした馬鹿ですorz
その後都○里で特選パフェ2個食べました。
特選パフェと春限定特選桜パフェ。でもやっぱり普通のが美味♪
注文の際二人なのにパフェ3つ頼んだからか、何回もお店のお姉さんに確認されてしまった。
しかも物が来た時ねえさんが頼んだちっちゃいパフェの方に桜パフェが添えられててウケた(爆笑)
そーか、流石に特選二つを私が一人で食べるとは思ってなかったか。
途中、本当に食べているのか確認するために、お姉さんがピンポイントでお茶注ぎに来たお!
でもその時点で一つ目完食してたよ!←アイスとパフェは食べるの早い



―――胸焼けしてたってのに、なにやってんだ私orz





まぁ上記はともかくとして、昨日は当スペースまで来ていただきまして、誠にありがとうございました!
終始まったりムードではありましたが、私も売り子のねえさんもズタボロでの参戦でしたので、ちょうど良かったかもしれない(笑)
その証拠に餌(という名の薄い本)を買い漁りまくった後は、ずっとスペース横(お隣欠席だったのです)に正座して、ひたすらボーっとしてましたカイトコスで(爆)
あまりにもグロッキー過ぎて、最終的には売り子のねえさんの膝借りて寝てました。
色々と限界だったんだ……二日完徹したのは数年ぶりです。マジで辛かった(o´Д`)=з
今回俺頑張ったよ!本当に血反吐吐いたよ!
これでこの間のド忘れた件は許してねちろりさんっっっ!!!←私信


てな感じで出来上がったあざらし作の(罪滅ぼしという名の)最初で最後(かもしれない)レンカイコピー本ですが……なんか予想外(だってレンカイって本当に銘打って良いものか不安ありまくりだったんだ!)にご好評だったようで。


――最終売り冊数を数えてみたら、なんと新刊のマスカイよりも売れていた件。

しかも委託先のちろりさんスペで『独楽座でも売ってますか?』と訊いてから、わざわざこちらに買いに来てくれた方もいたようで、いやもうマジでありがとうございます<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

マスカイも突発ヤクザマスター本を嬉々として購入される方が何名かいらっしゃったようで……あの、趣味が絶対合うと思うので挙手してください今度その辺のところを一緒に熱く語りましょう(笑)
ヤクザマスター設定は私の趣味全開のため、多分好き嫌いが分かれる話だとは思います。
今回はかなり大人しめで行きました(というか時間の関係で書けなかった)が、本当に入れたかったシーンはもっとハードボイルド要素とか(エロとか)任侠とか(エロとか)着物(エロ)とか、このサイトでは到底公表できないシーン(一応まだ全年齢サイトと名乗っているので)を色々と組み込む気満々ですので、次回は覚悟しておいてくれたまへHAHAHAHA!!



――――書けないかもしれないけどね←技術的(エロ文章書けない)な面で







それから差し入れもありがとうございました!
甘いお菓子もいっぱい頂いたよ!特にチョコいっぱいだよ!
『頑張ったねお疲れ様~』って言って甘いものくれたにゃぽ友の皆さんもありがとう~O(≧∇≦)O
お饅頭に最中にチョコマシュマロ手作りチョコ板チョコ…etc 
何でこんなにチョコ貰うんだろうと首を捻るくらい、たくさんチョコ貰いましたよ(笑)
修羅場中は殆ど物を食べないので、いつものように会社で食します♪



それからそれから、コススペに行って写真撮りました。
イベントで毎回コスやってますが、無理やり連れられない限りはホントに写真撮らないんですよ…コススペに行くの恐れ多くて|・ω・`)
皆さん綺麗なんだもん~行けるわけあるかいっっ!

でも今回はどうしても撮りたいネタがあったので、コス会場の隅っこでこっそり同人マスターさん家のカイトさん(マスター作の本見て舌打ち)とか獣医マスターさん家の兄さん(エプロン着用)とか、寝不足過ぎて目つきがすこぶる悪かった(いや本当に悪かったんだ3割り増しくらい)のできちめがカイトとか、色々撮ってましたひたすらネタを(笑)
まともな写真なんてありません。
だって私ネタ写真要員だものっっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


イベント終了後はねえさんとご飯食べて銭湯行って湯あたりして倒れてご褒美アイス奢ってもらって(ダッツの抹茶ラテ~)食べてコタツで気絶。
ねえさんに『布団敷いて寝れ』と言われたので、布団敷いて再度寝。
でも7時には起きたので、睡眠時間正味6時間くらいだった。
なんだかな。
まぁそんな感じで楽しかったです!


次回の参加はボーマスです。
春とスパコミは参加してないの。
同人活動ちょっとお休み期間ですよ~(若干突っ走りすぎて疲れたらしい)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
