ADMIN TITLE LIST




当日、ボカロスペースどころかサークルすら取ってませんが、別ジャンルにて委託させて頂くことになりました。
おそらくわざわざこちらまで来る方は殆どいないかとは思いますが、せっかく会場で売り子ちゃんしているので頼んでみたら即OKもらった!
ありがとうゼリービーンズさん♪

そんなわけで、この間の新刊『黒アゲハ』を委託させて頂きます。
レンカイコピーは……どうしようか悩み中。
当日購入予定の方は拍手にて『買います~』とご連絡いただければ持って行きます。
無かったら置いていく方向で……自分のサークルではないので極力数は少なくしたいのです。

あ、場所は『5号館め・32a』サークル名は『ゼリービーンズ』です。
ちなみにジャンルは鋼の錬金術師になります。

当日はあざらしが一人でポツンと売り子をしているので、わかる人にはきっとわかるはず(笑)




以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます!
「独楽座さんでも~の方
いえいえ、こちらこそわざわざこちらまで来て頂きまして本当にありがとうございます!
いっそ私が委託先まで本持って行きたかったくらいですともっっ
マスカイもご購入ありがとうございました!
ハハハハエロ本当に書けるかどうか不明ですが、心意気だけはいつも高く持っていようかと(笑)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
