ADMIN TITLE LIST




昨日は皆様お疲れ様でした!
あざらしはまだまだグデグデ続行中ですorz
いい加減に戻れ体力………。

別ジャンル&別サークルにもかかわらず、皆様ご足労頂ありがとうございました。
差し入れなど、本当にありがとうございます~♪
チョコ~チョコ~おかしいぱ~い!

ボカロスペには朝にちょろっと行っただけで、その後は一度も足を踏み入れることなくイベント終了してしまったので、若干あざらし欲求不満(悶々)
次回スパコミはもうちょっと頑張ろう……軍資金貯めてっっ!!←少なかったらしい


イベント終了後は、どこにも寄らずにまっすぐ帰って風呂入ってご飯食べて寝ましたというか気絶しました(笑)
でもまだ足りないらしいよ。
本当に体力どこに行っちゃったんだろうな。。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
