ADMIN TITLE LIST




ただ、真面目にも一個のジャンルに取り掛かっていただけで(笑)

片方に取り掛かりっきりになると、息抜きにもう片方の本が無性に読みたくなります。
なので、今は兄さんが読みたくてなりません。
現実逃避万歳\(^○^)/

明日は花見の予定なのですけど、こう寒いと桜がちっとも咲いてません。
会社近くに桜並木があるので、見上げては『まだ蕾か……』と嘆いていたりorz



どうやら明日は桜の木を見る『木見』になりそうです( _ _ )..........o






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
