ADMIN TITLE LIST




とりあえず答えます(汗)

見たらすぐにやるバトン←すぐじゃないけど


■今どこにいる?
か、会社・・・(滝汗)
私一人でポツリと存在。さみしい。。。
暇じゃないけど暇なので、ついブログ書いちゃっております。
小さい会社はこういう時楽だなー

■今一番近くに誰がいる?
いやだから誰もおりません。
100円均一で購入した観葉植物のちゃっぴーくらい。

■今どんな服装?
ハイウエストのチュニック(柄入り)にジーパン。
風邪だか花粉症だかで鼻がグスグスなので、アロマペンダントしてます(鼻スッキリ効果アロマ在中)
意外と利いてる気がする。

■今何食べたい?
さっき朝ごはん食べたので今の所食べたくない。
朝ごはんはタマゴサンドとリンゴデニッシュと野菜ジュース←食べすぎ

■今何飲みたい?
深みとコクのあるコーヒー。しかもブラック。
独楽は甘党ですがコーヒー・紅茶はストレート派。
インスタントで愛飲してるのは香味/焙/煎。
ホントはコーヒーメーカー持ち込みたい。いつか持ち込もう(決意)

■今真後ろに何がある?
パーテーションの壁と古新聞。捨てに行かねば・・・・

■今周りを見渡して一番目についたものは?
フェイク観葉植物のボブソン君。
埃掃いは毎日してます。

■今誰に会いたい?
兄さん。
はよ嫁に貰いたいが甲斐性が無いのでまだ無理。

■その人に伝えたい事は?
いつか必ず迎えに行くよ兄さ~~~~~ん!!!

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
豆腐。←なぜ???
・・・今日の夜は湯豆腐だな。

■今の体調は? 今どんな気持ち?幸せ?
お腹いっぱいで眠い。
きっと寝れたら幸せ。

■次に回す人
見たらやらなきゃいけないらしいんで、頑張ってやってくだはい。
テンプレはしまっておきます。




私の不真面目さがうっかりばれてしまう羽目に。
日記は結構会社で書いてるんだよ。
気分転換にはちょうど良い代物だから。

ぽちぽち拍手ありがとうございます~
そのうち拍手にも何か仕込みます。
・・・・・・今書いてるマスカイSSでもってさすがにそれは拙いか。


■今どこにいる?

■今一番近くに誰がいる?

■今どんな服装?

■今何食べたい?

■今何飲みたい?

■今真後ろに何がある?

■今周りを見渡して一番目についたものは?

■今誰に会いたい?

■その人に伝えたい事は?

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

■今の体調は? 今どんな気持ち?幸せ?

■次に回す人




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
