ADMIN TITLE LIST




あまりにも久しぶりすぎて忘れ去られてるかと思ったら、エイプリルフールなんてものを挟んでいたからカウンターがいつもよりちょっと回っててガタガタした!

そんなわけで、何にも更新してなくてすみません。
いえ、やりたかったんだよ本当は!
ボカロ家とかマスカイとかガクカイでマスカイなほのぼのとか色々考えてはいたんだよっ!?


……でも、仕事の疲れでそんな気力は何処にも無かったorz


一日数字ばっかり見ていると何もする気が失せます。
数字怖い数字怖い(p>□<q*))
くそう年度末なんてきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そうこうしているうちに締め切りがどんどん迫ってきてます。
再来週は大阪出張で火曜日から土曜日まで一気につぶれるので、本当に締め切り日程が恐ろしい(ガタガタ)
『Blue Bird2』……ホントに出るのかかなり疑問だ←オイ



いか、遅くなりましたが拍手お礼です~
何も無いのに押して下さって本当にありがとうございますっっ!!

>可愛い、マスターが可愛いですよ!の方
あはは、私もです←オイ
マスターは素で寝ぼけてます。
起きてから『アレ・・・俺今何やったっ!?』とか一人で地味に落ち込んでいるに違いない(笑)



>なゆきさん
私も書いてるとき、一人ニヨニヨしておりましたともっww←あぶない
貴重な獣医マスターの可愛いお姿に、楽しんでいただけて幸いです。
でもこの人、28歳なんだけどな……






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
