ADMIN TITLE LIST




突発です。
自分首絞めるのドンだけ好きなんだと自問自答。

まぁそんなわけでいつもの獣医マスター小話が出る予定です。
久々にボカロ家とか思ったけど、なんかテンションが弾けていないので先送りorz
待ってくださっている方々ゴメンナサイ。ギャグはテンション命です。

題名仮ですが、多分『たとえばこんな晴れの日には』―――になるかと。ウン、多分。
気に食わなくなったら変えるかもしれませんが、今のところこれで行きます。




さて、表紙どうすっかね←それすら未定






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
