ADMIN TITLE LIST




気が付いたらカウンターが20000回ってました(汗)

こんなにも偏狭ブログサイトに来ていただき、本当にありがとうございます。
最近は全然更新とかしてなくてスミマセン。
私もこんなに暇が無くなるとは思いもよらず…小説書いてない日の方が多い(>_<)
なのに見に着ていただいてる方がいるってのは、マジで嬉しいことです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとう!ありがとう!
畜生っお礼したいけど原稿溜まってて出来ないっっ!!!!!!

五月はイベントラッシュで若干死にそうなので、6月・・・・・・・あ、そういや兄さん嫁に貰って一年だ。
久々に弄りたいなぁ。
兄さんボイス塗れのPCにしてやろうと企んでいたのに、未だメールとゴミ箱とエラー音しか出来てません(ああああああ)
いっそ有休とって丸一日兄さんに塗れてやろうかとちょっと企んでいたりもしますが、その前に締切のせいで使ってしまうのでそれも出来ないorz
ああ・・・やっぱり私に2ジャンルは無理なのか。


色々愚痴ってスミマセン。
お礼の筈だったのに何故こうなったのか。
きっと原稿が終わらないせいですね、ウン。
表紙がさっき出来上がったのですが、全然絵が描けなくて昨夜五時まで没原稿大量練成しまくってそれでも描けなくて、最終的に何の変哲も無いテキトーに描いた兄さんがちょこんといるだけとなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
ああもう、色々と手抜きでゴメン。
中身は現在書いてます。
ほのぼのです。獣医マスターに若干嫉妬←

何とか今日中に終わらせたい。。。。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
