ADMIN TITLE LIST




獣医マスターではどうにもテンションを引き上げることが出来なかったので、急遽発行物を変更することにしました(AM12:00現在←笑)

絶賛執筆中ですが、予定ではガクカイ&マスカイほのぼの「family combo」の続きです。
でも『2』って打つには短い話になりそうなので『1.5』(笑)
苦肉の策ってのが滲み出捲くりorz
当然表紙とか描いてる余裕なんてどこにもないので、前回のものを流用で色替えただけです。
スミマセン手抜きで!
でもガラリと変えたら一気にテンション上がってきたお!
全然進まなかった手がエンジンかかってきたお!
やべえ本能の赴くままに書いてたら、ココのマスターがどんどん変な人に(爆)


まぁそんな感じで、前回以上にマスターが変な人に成り下がってます。
悶え方が既にあざら…(ry
がくぽの突っ込みは更に容赦が無くなってます。おかん強し。
カイトは……見た目の可愛らしさが倍増してしまって修正不可能に(あああああ
てな感じのほのぼのファミリー小話ですが、これだけでも十分に読めるように書いている(つもり)ですので、気になった方はぜひともどうぞ~まだ完成してないけど←
とりあえず今夜が勝負!
なんとしてでも明日の午前中までに仕上げないと せっかくのデートがっっ!!! ←そっちかい



以下、拍手お礼です。
泣き言いってたウザイやつにたくさんの拍手&激励ありがとうございます!!!
感謝感激ッス(><)





なゆきさま
うわ~んありがとぉぉぉぉ!!
でも前日の、しかも貴女様に会うまでに出来上がってるかどうかは……神のみぞ知るorz
出来たらいいな、じゃないともいっこの原稿が本気で無理になって(ry




頑張って!~の方
あああありがとうございますぅぅぅ!!
そうですよね!ミクも歌ってたものね!
おっしゃ奇跡は俺が起こすっっっっ!!!!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
