ADMIN TITLE LIST




何とか完成。
スミマセン、本当にぺらいですが新刊あります。

★新刊
「Family Combo1.5」
P20・A5・200円
内容:マスター・神威がくぽ・KAITOのほのぼの日常話。


後は既刊の『黒アゲハ』を置かせていただく予定です。
場所に余裕があればレン×カイコピー本もあるかな?
委託をお願いしているサークル様情報などは、オフライン情報を参考にしてください。


とりあえずスミマセン、ちょっと寝ます。
げ、限界。。。。。。。


何とか最後まで持たせてくれたこの兄さんとねえさんにありがとうと言いたい!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
