ADMIN TITLE LIST




そんなわけで……

ようやく念願かなって『Blue bird2』完成しました~!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

てなことで、以下5/17VOC@LOID MASTER8の販売物一覧&大阪インテ委託情報です。



5/17 VOC@LOID MASTER8
【新刊】

『Blue bird2』
A5/100P/1000円
Blue bird2 お試し読み
内容:書き下ろしマスター×カイト
   以前発行した『Blue bird』の続編
   翼のあるボーカロイド『カイト』とそのマスターのお話。なんか長くなっちまいましたorz


【既刊】

『ぼかろ家』
A5/52P/500円
内容:サイトにて一話読みきり連載中のボーカロイドファミリーほのぼの話

『Blue bird』
A5/44P/400円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト 
   祖父の遺産として受け継いだ温室に居たのは、青い翼を持つボーカロイドだった
   (一応完結してます)

『螺旋流華』R-18
A5/52P/500円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト
   『君を、世界で一番幸せなボーカロイドにしてあげる……』所有ボーカロイドに執着するマスターには、誰にも言えない過去があった(完結してます)

『Family Combo』
A5/36P/300円(コピー)
内容:突発書き下ろしマスター×カイト&がくぽ×カイトのほのぼの話
   マスターが家事能力0でがくぽがおかんでカイトがおこちゃまです(笑)

『黒アゲハ』R-18
A5/44P/400円
内容:サイトにて短編連載中のヤクザマスター×カイト総集編(加筆修正あり)
    +書き下ろし出会い編収録

『Family Combo1.5』
A5/20P/200円(コピー)
内容:突発書き下ろしマスター×カイト&がくぽ×カイトのほのぼの話その1.5(笑)





5/17インテックス大阪
『RED MOON』様へ委託( 6号館Bゾーン ネ19b)

【委託物】

『Sirene』
A5/28P/200円
内容:突発書き下ろしレン×カイト。通称罪滅ぼし本(笑)
   リンとレンがマスターの元に来た時以来、カイトの歌声はマスター以外には聴こえないようになっていた……レン一人称の若干シリアス(完結)


大阪インテは上記一種類のみです。
いや、オネガイした時これしか手元に残ってなかったもので…(汗汗)
なゆきさん、またまたお世話になりマース!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
