ADMIN TITLE LIST




発送は来週半ばになること必須ですが(汗)

新刊の『Blue bird2』と、またもや期間限定ですが『Familiy combo1』『Family combo1.5』を通販開始しました。
前回の通販で『Family combo』を買い逃した方はぜひともご利用下さい。
えーと、実はうっかりミスでデータを消失したので、『Family combo』は今回の販売で無くなり次第終了とさせて頂きますorz

ああもう、すげーショック。。。。。




以下、拍手お礼です。
励ましありがとうございます!!
拍手のみの方もありがとうございます!!


なゆきさん

俺の本気は期待すんなwww
良かろう、ならば販売拒否だ(ニヤリ)


水月さん

ありがとうございます~
当初の予定は52Pだったのに、何故か倍のページにorz
オカシイ…可笑し過ぎる。。。
でも実際まともに書いたのは修羅場の三日間だけだったり(爆)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
