ADMIN TITLE LIST




なんとなく思いついた小ネタ。

今回のマスカイは同人マスターでお送りしております。


【補足】

同人マスターとは、オフラインのペーパーでのみお目見えする幻のマスカイである。
時折オンラインにも出没するが、役割は主に別のマスカイ話の緩和剤(笑)。


・同人マスター
 普段はフリーライターをしている傍ら、同人誌を書いて生活中。
 最近『マスカイ』執筆に闘志を燃やしている。
 そしてカイトにも(年中無休で)萌えている。
 カイトに尻に敷かれながらも毎日幸せらしい。
 (あざらしの分身という噂もあるが、定かではない)

・同人マスターのトコのカイト
 どうしようもないマスターに日々呆れているが、ボーカロイドなので基本マスター好きの弱ツンデレ
 イベント当日は売り子をさせられているので、営業スマイルは素晴らしく鍛えられている。
 態度は常にLサイズ
 

 続きは下から~



「カイト、突然だが今日はなんか襲ってほしい気分だからお前から襲ってくれ!」

「あまりにも突然過ぎて突っ込む気にすらなりませんが、永眠させても良いのであればいくらでも」

「…………。」

「…………。」

「――――じゃあ俺が襲うのは…」

「それならばかまいませんよ」

「ま、マジで!?」

「俺の方がやりたがってるというシチュエーションが気に食わないだけですので、別に行為自体は嫌いじゃないです」

「!?!?!?!?!?!?(脳内狂喜乱舞)」

「ああでも、」

「な、なんだ!?(既に襲うスタンバイ)」

「今襲いやがったら容赦なく返り討ちにして去勢して差し上げますのでそのつもりで(極上の笑顔)」

「………。」




 絶賛調教中は避けましょう、という話。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
