ADMIN TITLE LIST




どうも、あざらしです。

皆様、昨日は当サークルスペースまでお越しいただきましてありがとうございました!
コピー本の告知が本当にギリギリだったので、情報を得ていないお嬢さん方が結構いたようで…申し訳ないorz
諦めようかと思ってたんですが、やっぱり後日ストーリーをどうしても加えたかったので(ページの関係上本編に入らなかった)前日の18時以降からちょっと頑張ってみたですよ(笑)
ニンゲン、やればなんとかなるもんですね(ぺらいですが)
奇跡、また起きた!!!O(≧∇≦)O
もっとも、前日に発覚したトラブルのせいで本来出したかった物(エロ有)は早々断念したけどなorz
それは表紙既に刷っちゃってるので、その打ち出す予定です。後は書くだけ!←いつ?
差し入れなどありがとうございました~お菓子いっぱい!
小分けのがたくさんあるので、またしばらく会社のつまみ菓子が困りません♪
毎度毎度本当にありがとうございますm(_ _)m
今回はスケブなんて物まで書かせていただいて・・・なのに大変残念な出来で申し訳ないorz
考えてみたらアナログ描かなくなって既に半年以上でした。描けるわけがねぇwww
貴重なスケブの一枚無駄にしてスミマセン!リベンジの機会いただけるなら拍手でご一報をっっ←絶対無い

ああそうだ。まずこれを謝るの忘れてました。
今回サークル内で大変の見苦しいもの(腹)をお見せして申し訳ありませんでした !!!\(__ )三( __)/
スミマセン一度試しにやってみたかっただけの出来心なんです。
次までにはもうちょっと見れる腹になるよう日夜努力いたします。
とりあえず次回のボーマス目指してっっ!!!隊長タスケテッッ!!


それからインテですが、今回『RED MOON』様へレンカイ本のみ委託しておりました。
ご購入していただいた方、誠にありがとうございますm(_ _)m
なゆきさん置いてくれてありがとう!今度お礼するお!身体で!!←


次回の参加は……ボーマスは申し込んでます。
8/30のオンリーは悩み中。うーん、Cityと重なってるんだよなぁ。。。
まぁしばらくは別ジャンルの方に取り掛からないといけないので(溜まってるよぉぉぉぉ)、こちらの活動はのんびりになると思います。


あ、そうだ。
若干コピーがあまったので、通販でも販売いたします。
もしも既に通販を申し込んだ方で追加注文をご希望の方は、注文の際に一言添えて頂ければ同梱いたしますので、宜しくお願いします。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
