ADMIN TITLE LIST




大変長らくお待たせいたしました。
6/28日までのお振込完了分を、本日発送いたしました。
メール便ですので到着まで数日かかると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


以下、拍手お礼です!
こんなに遅くなってすみませんm(_ _)m

5/31の方
無事に届いて何よりです!
なんかもう最後の方は収拾付かないというか本当にお父さん頑張りすぎっっwwww
主人公よりも目立った感があり過ぎて仕方がありませんorz
このマスカイの場合、ラブラブな二人というのが私の中であまり無いのですが、ちょっと頑張ってみようと思います(笑)



浪さん
自分の五倍くらいありそうなオバちゃん集団でも臆する無く突入していけるリンは絶対世渡り上手www
逆にレンはまったく出来ません。
ここの兄さんも主夫なので平気ですお(笑)







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
