ADMIN TITLE LIST




当日は暑かったですね~
正直倒れるかと思いましたが、何とか一日持ちましたことよvvv

わざわざ別ジャンルまで来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あざらしあんまりサークル居なかったんで、もしかしたらお会いできなかった方も居たかもしれないと思うと、本当に申し訳ないです。
差し入れとか本当にありがとうございます。大事に食べます太らない程度にorz


次回は大阪です。
また別ジャンルです。
ボカロは手持ち搬入になるので、もしも購入予定の方がおりましたら「これ買うたるから持って来いやぁ!」と拍手を押して下さい(笑)
無かったらボカロは搬入無しということで←オイ
あ、本人冷やかしでも良いです。
多分暇してると思うので(爆)
ただし二時くらいには撤収しますのでご注意を~名古屋に食道楽しにいくんだ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
