ADMIN TITLE LIST




夏のイベントもようやく半分を終え、そろそろ更新をはじめようかと思っていたのですが、諸事情によりしばらく更新を止めさせて頂きます。
理由はプライベートのことです。

ぼかろ家やマスカイシリーズを楽しみにしてくださっている皆さんには大変申し訳ありませんが、来月後半辺りまで休ませて下さい。


簡単ではありますが、下に理由を置いておきます。
湿っぽいので注意して下さい。
本当に暗い&ペットロスな内容なので注意!











突然ですが、しばらく喪に服します。


というのも、先日ペットのねずみが一匹、亡くなりました。
名古屋から帰って来たその夜、小屋の中で仰向けになって死んでいるのを発見しました。
よく見ると水槽の中は血だらけで、右前足が手首から無くなっており、更に左後ろ足が骨折して小さな骨が見えていました。
死因はおそらく出血多量による失血死。
兄弟の片割れによるものだと思われます。
今までずっと仲がよくて、喧嘩なんて一度もしたことのなかったのに、よりにもよって私が留守中にこんなことになるとは、夢にも思いませんでした。

二匹揃ってじゃれあう姿を見るのが好きでした。
毛づくろいあってる姿が大好きでした。
でももう、それを見ることは叶いません。
今は残った一匹と共に、亡くなった子の死を静かに受け止めるつもりです。

 


そういうわけですので、しばらく潜ります。
来月後半くらいには復活できるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
