ADMIN TITLE LIST




昨日は新刊無くてグダグダなサークルまでお越しいただきまして、ありがとうございました。
此処を見て心配してくれた皆さん!励ましてくれた皆さん!スミマセンありがとうございます一刻も早く立ち直って、執筆再開できるよう頑張ります(>_<)
差し入れお菓子も毎度ありがとうございます!
着実に消費してますよ!!!


おかげさまで『Frying Away』、『Family Combo1.5』は完売しました。
ただし『Family Combo1』がまだ若干残っているので、1.5のみ次回ボマスでチマッと再販する予定(笑)
おかんがくぽ、相変わらずの人気で笑えます。
私も大好きです。
もっとおかんがくぽが地味に広がればいい。


次回参加はボーマス10です。
今見たら前は『受理』だったのになんかいつの間にか『参加』になってたので、どうやら先着枠に入れてもらえたようです。
だからいる筈何も無ければ。
そしたらまたなんか書きます。
そろそろぼかろ家が書きたい。
果たしてまだ待ってくれている人いるのかと不安はあるが。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
