ADMIN TITLE LIST




前回の日記から二十日以上経過しているΣ(゜ロ゜;)!!


そんなわけでいい加減やらないと前日地獄を見るということで、今日からチマチマとボマスの原稿に取り掛かり始めました。
おそらく新刊は『Family Combo』シリーズになると思われます。
いや、今のところそれくらいしか書けそうな題材が……もしかしたら寸前で変わるかもですが(笑)

てな感じでとっても行き当たりばったりデス。

サイトの更新はいつになるかな。。。。。



以下、拍手お礼です。
何も無いサイトなのに来てくれて皆さんありがとう~(><)


>>こはるさま

うわわ!ご心配お掛けして申し訳ありません&遅レスで申し訳ありません!!!m(_ _)m
そちらの方は随分と落ち着いてきまして、先日45日も向かえ、真っ向から受け止められる余裕が出てきました。

……が、どうにも小説書くテンションが上がりませんorz

コレばっかりは我武者羅に書くか間を置くかのどちらかしかないんだろうなぁと思いつつ、ボマスあるし冬コミ受かるしと、イベントがひっきりなしなので、そろそろ己のケツ叩いて頑張る次第です(笑)
そんなわけでサイトの更新はまだまだ先になりそうですが、近況報告くらいは出来るようにしますので、またお暇な時にでも覗きに来てくださいませ~







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
