ADMIN TITLE LIST




・・・・・・自重できなかった(パタリ)m(_ _)m

ペンタブ買ってしまいました
色々検討しましたが、やっぱりワ○ムさんに嫁に来てもらいました


と、いうわけで初ペンタブで落書きしてみた。


みにまむKAITO


やっべめちゃくちゃ描きやすいっっ!
でもなんであたしミニマム兄さん描いてるんだっ!?

や、大人な兄さんはまだハードルが高いかなと思って
これからぼちぼち練習します。
ペン入れとかはまだまだ練習しなきゃ無理ぽそーだし、SAIの使い方もまだよくワカラン

これで後は兄さんを嫁に貰えば完璧だな←何が?
でももし購入したら、下のと同じ状況になる可能性は高い。。。
なぜなら私は鳥の配達時間は必ず家に辿りつけていないから。



たくさんの拍手ありがとうございます~
一応返事書いてあったのですが、どうやらぽちり拍手しなきゃ見えないみたいなので、下でもう一回。





【以下拍手お礼】
お返事は反転しております。

・カイトまぢカワユス☆~の方
ありがとうございます~カイトの可愛らしさと所帯じみてる具合を前面に押し出しつつ、これからも主夫KAITOでがんばります!

・初マスカイSSにコメントくださった方
読んでくださいましてありがとうございます!にやけましたか(ニヤリ)マスカイのカイトは可愛くなり過ぎて困り者です(笑)こんなんでもよければこれからも宜しくお願い致します。

・ぼかろ家大好きです~の方
ぼかろ家更新遅くてスミマセン。。。バケツプリンはチャレンジする価値はあると思いますが、一歩間違うと吐きたくなるので注意です(笑)

・割烹着…~の方
フフフ…当サイトではカイトの割烹着萌えして下さる同志を大募集中です★以後よしなに~

拍手のみの方もありがとうございました!
偏狭サイトなんで、本当に励みになります~~




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
