ADMIN TITLE LIST




皆様、昨日は当サークルまでお越しいただきましてありがとうございました!
おかげさまで『Family Combo1&1.5』『Sirene』は完売となりました。
『Family Combo2』は刷り切れなかった分がまだありますので(表紙だけ先に刷っていたのですよ(笑)、冬コミと福岡Cityに持って行きます。
※1月の東京Cityは参加自体を悩み中です(´・ω・`;)


当日は凄い人でしたねー
朝一にちょっとだけCDサークルさんへ特攻かけ―――ようとしたのですが、あまりの人の多さに早々断念しましたorz
お知り合いのミクスターさんのところに差し入れするくらいしか出来なかったお…ショボン
軍資金もあまりなかったので10分ほど回って、後はひたすらサークル内でウツラウツラしていました(笑)
やはり出発ギリギリまでイベントの準備をしていたのが拙かったもよう。
いや、うん、私もまさか朝の7時まで終わらないとは思わなかったんだ。
更に印刷に二時間掛けても全部終わらないとは思わなかったんだ。
<教訓>30P越えのコピーには最低約三時間の印刷時間が必要(ウチのプリンターに限る)

話しかけてくれた方、変な受け答えしていたらスミマセン。
ラリッてただけなんで!いやホント!変な薬やってたとかじゃなくて可愛いカイト になっっ!! 
それから毎度毎度、たくさんの差し入れありがとうございます!
昨日は帰ってくるのが遅かったため、まだ中身を見て無いお菓子が何個かあるので今から楽しみ♪
もちろん全部残らずいただくですよ♪


次回の参加は……二月が紙媒体不可のようなので、5月のボーマスかなぁ。
半年後かぁ。長いなぁ。
冬コミまでまた別ジャンルの締切が入っているので、サイトの更新がまともに出来るようになるのは一月になってからだと思われます。あう(´∀`;A
でも今回の新刊がいいリハビリになったので、何かが光臨してきたらヒョッコリSSとか上がってるかもしれないので、時折覗いていただけると幸いです。

とりあえず今日は、ガッツリ寝よう。ウン。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
