ADMIN TITLE LIST




ものっそ久々にorz
正直最終更新がいつだかさっぱりわかりませんてか知りたくないヾ(・_・;)

ようやく締切ラッシュに一区切りが付いたので、色々更新再開しようと思います。
長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。
一向に更新がされないサイトであるにもかかわらず、日々カウンターが回ってたということは、少なからずチェックして下さってる方がいたということですよね……本当に申し訳ないm(_ _)m
あまりにも久々に兄さん書くから大丈夫かなぁと思いつつ、リハビリががてに短い話から・・・とか思ったら、いつの間にか『ソラノオト』が区切りのいいトコまで書いてあったので、先にこちらを更新しました。
書いてたことすら忘れていたらしいおorz
煮詰まったりすると別の小説に手を付けたりしてたからなぁ~HAHAHAHAHAHA。
そんな感じで、このサイトのメインである(筈)のぼかろ家SSとかも書いて行こうと思います。
せめて今月中に正月SSを!!!(希望)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
