ADMIN TITLE LIST




そう全力で祝いたいのに余裕(体力と精神的に)が無い!?

そんなわけでへたばってます。
ついでにペットのネズミまでもへたばってます。
うわああああああんお願いだから回復してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
昨夜寒かったから、多分風邪とかひいたんじゃないかなぁとは思ってるんですが・・・あんまり若くないし(というかおっさん真っ盛り)心配でなりません。
一日様子を見て、回復の兆しが無かったら病院へGO!する予定です。
去年片割れを亡くしたばかりなので、できれば最悪の事態だけは免れたいッス(´・ω・`;)



あ、今更感大有りですが、楽園からイチゼロSSを2本引っ越しました。
イチゼロといってもほのぼのが基本なので、どっちが前でも良いと思うのですが、精神的にイチゼロっぽいということで(笑)


更新・・・今日できるかなぁ……でも精神的に余裕無いようっ!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
