ADMIN TITLE LIST




先々週末になったウイルス性腸炎が突然ぶり返して本日臥せっていた人です。
あの、もう、いい加減にしてください私の身体orz

微熱は下がったので動く分には現在支障はなくなったものの、相変わらず胃腸の動きが悪くて困ります。
おかげさまで毎食おかゆです。重いものがまったく食べられません。
ついでに量も通常の半分以下。普段の喰いっぷりを知っている人が見たら驚愕ものです(笑)
にもかかわらず、肉が食いたくて仕方が無い。
焼肉食いたい焼肉。ステーキでもいい。
やめろ自分、それはあまりにも自殺行為だ三時にラン○パック(グリコ味)を食べて死にそうになったばかりだろう←甘い物が食べたくなったらしい

てなワケで、通販処理が滞っております申し訳ない。
上手くいけば明日発送出来るかもですので、お支払い連絡が完了している皆様、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
