ADMIN TITLE LIST




毎度徹夜を経験するたびに寿命とHPが減っている気がしてならないあざらしです。
て、徹夜の疲れがまだ抜けないorz


そんなわけで、皆様昨日はお疲れさまでした~
まず最初に謝ります!!
委託先に『独楽座さんの新刊、間に合わなかったんですか?』と尋ねて来てくれた方、本気で申し訳ありませんでした!!
新刊は間に合ったけど、新刊持った本人が会場に着けませんでした(ああああああ
一応言い訳させて頂きますと、開始が11:30と聞いていたのでギリギリまで印刷してたら、突然『11:05開始に早まった』とかメールで言われ、思わず川崎駅で∑(゚ω゚ノ)ノ てなりましたよ(笑)
当日開始ギリギリまでやってんなって感じですね、スミマセンorz
本当、二度手間おかけして申し訳ありませんでした。


おかげさまで新刊は無事完売となったようで、誠にありがとうございました。
・・・てか、絶対表紙にだまされている人が多い気がする。
どうしよう、苦情とか来ちゃったら(ドキトドキd…)
何せ時間が無かったので、以前落書きしてあった着物兄さんをまんま流用しただけなので、若干表紙に偽りありという。。。。
しかも題名も適当過ぎて泣けてくるという←思いつかなかったんだ
も、申し訳ない。
楽しかったのは多分あざらしだけです。
エロシーン入れる予定だったのに時間足りなくて省略しちゃったしなぁ。
機会があったらエロ込みで書きたいなぁとも思っております。
いつになるかワカランが←


次回は福岡参加です。
スペースはボカロじゃありませんが、今回の新刊も持って行きますので、ご興味のある方は宜しくお願いします!
後ほどスペースナンバー上げますね♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
