ADMIN TITLE LIST




どうも、此処数週間の疲れがどっと出てるのか身体がだるくて仕方がありません、あざらしです。

気付けば今週末福岡入りじゃないか!?
早いなぁ…何にも用意してないよorz
今夜中に荷物用意して遅くとも明日朝には搬入しないと期日に間に合わない…福岡遠い。

そんなわけで居場所は他ジャンルですが、多分ボカロの方が在庫多いスペースナンバーです(笑)
『COMIC CITY 福岡 23 [イー14ab]
あざらしは多分金髪サングラス蝶ネクタイか、センター分けの白髪赤目の洋装でぼんやりしてます。
白髪は初めてだー


以下、拍手お礼です。


新刊のこと~の方
本当にご足労おかけして申し訳ありませんでした!!
あの混雑に二度手間させてしまうなんて・・・・・・・心からお詫びいたします(><)
ヤクザマスターは私も一番のお気に入りなんで、ついつい自分趣味に走ってしまいました。
多分今後も趣味全開な内容となる予定ですので、懲りずに付いてきて頂けると幸いです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
