ADMIN TITLE LIST




今日から日常が始まるなんてしんじられない!!


……どうも、昨日一日寝てたのに疲れが取れない人ですorz
いや、もしかしたら単に寝過ぎただけかもしれないけれど(笑)腰痛い。。。。

そんなわけで、夏コミお疲れさまでした。
おかげさまで『Family Combo』シリーズと『Starry sky of_ mitation』と『Sirene』は無事完売しました。
いや~コピーって何で残り一冊になるとなかなかいなくならないのか・・・ゲフゲフ。
なくなった途端一気にスペースが空いて『置くもの無いっ!?』とか思った(爆)
『いつもサイト楽しく拝見してます!』『更新楽しみにしてます』とか多数頂いて、本当に嬉しかったです。
一言でもそういったお言葉いただけるとホント今後の活力になります♪
でも更新少なくてスマナイorz
コレでもボカロはまだマシなんです。他のジャンルサイトはもっと更新して無いというか・・・・・・

にしても、暑かったですね~当日ギリギリまでコスしようかどうしようか散々悩んで結局『せっかくジェネシスバージョン手に入れたんだしっ』って事で頑張ってコスしましたが・・・・・・上着なんぞ殆ど着ていられなかったorz
なんだアレ上着着てるだけで蒸されるわこれで通常やったらマジ死ぬわ合皮舐めんじゃねぇっっ!!!とか本気でゾッとした。
良かった・・・・・・出発直前に衣装変えて。。。。

人も凄かったですね~ボカロスペで取るのは一年半ぶりだったのですが、いや~あまりの人の多さにビビッた。
人の壁&熱気で更にグロッキー。売り子は開始前からグロッキーwww
そんな感じだったので、一日もちませんでした。
なので三時前に撤収してました。三時というか二時だなアレwwww
ギリギリに来ていただいた方、本当にスミマセンorz

お知り合いさんがたとも会えて嬉しかったです!
差し入れとかホントありがとうございますお返しなんも無くてスミマセンもう新刊以外全部手搬入だったので余裕なかったorz
だって持っていける量だったんだもん。。。。。


そんなわけで、会場出た後は即家に帰りました。
そのまま風呂に入って寝たいと訴えたんだが『昨日の夜からろくに食べて無いでしょ!』と怒られたので、少し休んでから近所の手羽先屋で打ち上げしました。
最初食欲無かったんだが、いざ食物前にしたらがっついた。
どうやら腹へってたらしい単に汗流しすぎて麻痺してただけか(笑)
ンで帰って風呂入って軽く酒盛りして寝ました。
結局休み中毎日飲んでたよwwww


次回のボカロ参加は9/5のオンリーです。
新刊・・・・・あったらやっぱり奇跡wwwww






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
