ADMIN TITLE LIST




大変申し訳ありません。
通販処理が滞っており、申し込みをして頂いた皆様にはご迷惑をおかけしております。
予定では今夜中に処理をする予定ですので、明日には発送できるかと思います。
ただし、現時点で入金連絡を頂いた方のみとなりますので、まだメールにて入金連絡をしていない方は、なるべく早くご連絡いただけると幸いです。


話は変わりますが、大阪インテお疲れさまでした!
ものっそ暑かったというか湿気が凄かったですね~
そんな中、空調が壊れている館があったらしく、まさしくそこは地獄だったんだろうなぁと思わず両手を合わせてしまいました←コラコラ
今回の大阪入りは一泊二日だったのであまりのんびりは出来なかったのですが、前日に大阪城のライトアップを見てきました!
キレイだったよ~♪
でも携帯じゃ綺麗に撮れな…と言うか玩具みたいでorz
仕方ないので心のカメラのみに収めておきます。


さて、次は9/5のボカロオンリと、福岡Cityにも別ジャンルですが参加しています。
福岡取ってるの知らなかったんで(福岡に関しては売り子の姉さんに一任してますwww)ものっそスルーしてたら、さっきメールで怒られました(笑)
夏コミの新刊も搬入してますよ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
