ADMIN TITLE LIST




連投失礼。

ちょっと『バリスタな兄さん』にコッソリ一人で萌えてます(笑)
いいなぁプリモな兄さん…お客さんの我儘にも笑顔で答える兄さん…『お客様にはこちらのカッフェが合うと思いますよ?』なんて聞かれた日にゃぁ(*´ェ`*)ポッ
んでもってさり気なくラテでアート(しかもハート)してくれたり、疲れた顔してると『少し甘みのあるこちらをどうぞ。お疲れ様です』なんて可愛い笑顔でサービスしてくれたり、イベント時間になれば店の端にあるミニステージで歌ってくれるんだぜヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いいなぁ……バリスタ兄さん・・・・・・・・・どっかにいないかな。


あ、もちろん格好は長エプロンでお願いしますorz土下座






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
