ADMIN TITLE LIST




過去のリサイクルに付け足して直した感じですけれどorz

そんなわけで新刊です。


『幻視空間』
コピー/B6/16P/100円 R-18
幻視空間 表紙

えー久々のR-18本です。
しかもマスカイじゃなくて『触手×KAITO』ですので、重々気を付けて下さいねwwww

ではこれから製本するよ!とう!!


あ、そうだ←戻ってきた
ついでと言ってはなんですが、お隣さんの某合同本にこっそりゲストしています(笑)
急遽決まってつい数時間前に書きました。
うん、無謀だって判ってるwww
こちらは読まなくても全然無問題なので、気になった方のみお手にとって見て下さいな♪

ではではこんどこそ~








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
