ADMIN TITLE LIST




夏のイベントラッシュもようやく終了し、そろそろ事務作業をしないとなぁということで、突然ですが委託販売を開始してみました。
虎の穴様に三種ほど委託をお願いしております。

・『Blue bird』A5/44P
・『Blue bird2』A5/100P
・『裁縫師と歌謡人形』A5/52P


今のところ、上記以外のものを委託していただく予定はありません。
というのも、委託するほど後は在庫が残って無いんだ。
ていうか委託頼んでから在庫がギリだったという事実が発覚したのもあったのだが、ソレはまあ良いかということゲフゲフン!
手数料等が入ってますので自宅通販に比べて若干お値段が高くなっておりますが、何かのついでにお手に取って頂けると幸いです。


さて、ボチボチ更新準備でも始めようかなぁと思ってますが、現在別ジャンルの原稿に取り掛からねばならなかったり、実は年末までに結婚式二件入ってて片方は司会やらなきゃならなかったりもう片方は身内の結婚式でしかもボマスの前日というなんとも首が絞まる感じの予定となってて正直逃げたいのですが、何とかやります。
途中挫けるかもだけど(ポソリ)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
