ADMIN TITLE LIST




9/21日までに入金確認の連絡を頂きました通販に付きまして、本日付ですべて発送が完了しました。
お届けまでにもうしばらく掛かりますので、お待ち願います。
10日経過してもお手元に届かない場合は、通販受付メールに掲載されているアドレスまでご連絡下さい。


以下、拍手お礼です。
遅くなって申し訳ないorz



・ボカファンの疲れ~の方
当日はなかなかにまったりとしたイベントでございましたwww
新刊のコピーですが、若干(ホントに片手にも余る程度ですが)残っておりますので、11月のイベント地に購入して頂ければ幸いです。
あ、ですが今回の新刊はマジで単なる色物なんで読まなくても特に支障はn(ry






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
