ADMIN TITLE LIST




余裕が無いだけで……

スミマセン現在別ジャンルの原稿に掛かりっきりになっております。
10月スパーク用と来月オンリー用の二本……ボカロに取り掛かれるのはその後だろうなぁ(;_;)

最近エロが食傷気味になってるのか、ボーカロイドのお仕事を全力でしている兄さんの話が読みたいです。
あとほのぼのカイミク♪
最近とみにこの二人は可愛くて仕方が無いwww

次回のボマスでは久々にぼかろ家書こうかなあ♪



以下、拍手お礼です!
拍手のみの方も本当にありがとうございます感謝!
幸谷様

拍手ありがとうございます!
とても励みになります!!

ちなみに一卵性・二卵性双生児の件ですが、以前『性別が違う場合は二卵性では無いのか』というご意見をいただきましたので、二卵性とさせて頂きました。
例外で一卵性双生児という場合もあるようで、その場合は『異性一卵性双生児』というそうです。
ですがこちらの表現ではあまりなじみが無いので、二卵性双生児にさせていただきました。
ご意見、ありがとうございました。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
