ADMIN TITLE LIST




絶賛死にかけておりますorz

そんなわけで今週末のボカロの新刊についてですが……まだ未定!!!
スミマセン、前日身内の結婚式なんです。金曜から家に居ないんです。
帰ってから気力があれば作成する予定ですが、一体どうなるのか見当もつきません。
何が出るかも未定です。
ネタの神がどの方向に向くのかそれも当日にならねばまったくわかりません。
マスカイなのかぼかろ家なのかカイミクなのか……そんなわけですので、当日気が向いた時にでもサークルへお寄り下さい。
是非!…とはとてもじゃないが言えないブルブル。


で、今後の予定ですが、今回のボマス参加以降、1月&6月のボマスへは参加しません。
1月は日程が色々詰まっているのでとても新刊が出せそうに無いこと。
6月は別ジャンルのオンリーが重なっているためです。
おそらくボカロでのサークル参加は、来年9月のボカファン2だと思われます。
その前になんかオンリーあれば考えますが、どうだろう?
とにかくね。色々疲れたのです。
ここ三年くらいぶっ通しの全速力でやり続けたので、少し休もうと思います。
その分サイト更新が出来たらいいなぁと、希望。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
