ADMIN TITLE LIST




気付いたら新年の挨拶も無いまま二月が終わろうとしてました(ぎゃああああ)
そして突然ですがお知らせです。



『独楽座』は2011年9月を持ってボーカロイドでのオフライン参加を、無期休止させていただくこととなりました。
理由は「書いてる余裕がねぇ!?」ですorz
現在のあざらしには、精神的にも身体的にも余裕が無いため、このまま皆様をお待たせするのは心苦しいので、いっそ『休止』という形を取らせていただく事にしました。
色々考えた末の結論です。

今後の予定としましては、6月のボカロオンリーと9月のボーマスに参加を考えております。
新刊予定は『どーぶつのお医者さんなマスターと僕』の総集編、それとカイミクほのぼの話一本。
余裕があればぼかろ家を書こうかと思っておりますが、予定はあくまで未定です。
その後のオンライン活動も、亀の歩みで更新だと思われます。

申し訳ありませんが、なにとぞ宜しくお願いいたします。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
