ADMIN TITLE LIST




とりあえずやってみた。



独楽は全身脱毛を渇望しているらしい(汗)
いや、まぁ確かに脇はやったから膝下とかもやりたいなぁとは思っているけれど。




―――KAITO兄さんは全身くまなくツルツルだと萌える。もちろんあそkm(強制終了)



今現在死神兄さん小説仕様のミクを描いているのですが、考えてみたら過去に腰よりも長い髪のキャラを書いたことが無いことが発覚。
そのめんどくささに絶望。
毛の流れって何それおいしい?
ペン入れ大嫌い。
やはり短髪は手首に優しいと死ぬほど思った。
絵描きの皆さん改めてスゲエっす!!←単にお前が駄目なだけ
コレであと双子を描かなければならない状況(メイコ姉さんは描いた)にクラクラします。
誰か描いてくれ~~!と叫びたい今日この頃。





兄さんの無限の可能性に感動したので。


―――兄さんは一体どこまで行くのだろう。。。。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
