ADMIN TITLE LIST




白身魚のチリソースが食べたい。
うおおおおお

独楽は甘いの大好きですが、辛いのも好きです。
フハハハハ、タバスコはハバネロタイプを所持さ
ついでに言えば酒は甘い物でも辛い物でも飲める。
でも生クリーム系にビールという組み合わせだけはいただけない。
口の中が大惨事になる。
チャレンジしてみようというものっそちゃれんじゃーな方は一度お試しアレ。
―――保証しないし苦情も受付けないけどね。


第二話ポソポソと(携帯電話で)進行中。
スミマセン、死神兄さんのクールなイメージは僅か2話目にして壊れました。

……やっぱり兄さんは基本カワイイ系だよね(…と、自分と慰めてみる)





何気なく『私マスカイのエロって書けるのかなー』と思って、ちょっと脳内妄想してみた。
  ↓

<結果>
何がどうなったのかマスターが半端ないドSになってしまい、脳内妄想の中でKAITO兄さんが大変なことに。
ヒィィィィィッッ!
このブログの趣旨はあくまで『全年齢対象』
こんなもん世に出したら問答無用で『R18』フラグが立つこと間違いなし。


・・・・・・・・・よし。



妄想しなかったことにしよう。




なんかじわじわとカウンターが……こんな偏狭サイトに来ていただきありがとうございます。
でもスミマセン!あんまり見る物無いッス←身もフタも無い
拍手もありがとうございます!活力増進!活力増進!!






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
