ADMIN TITLE LIST




昨日は春コミでございました。
サークルさんかではなく別ジャンルの売り子として参戦していたので、あまり買い物にはいけなかったのですが、何とか頑張って兄さんを数名ゲットしてこれました
色んなところの兄さんを見るのは楽しーねー
でも予想通りボカロとしてスペースを取っている方は少なかったみたいです。
やはり今週末のオンリーに皆出るのかな??
行きたいけれどちょっと怖い……まったく状況が読めない分恐ろしいガタガタ


と、そんな感じで現を抜かしていたら、ニコ動にすばらしいものがうpされていた!?


そして予想通り兄さん週末に500人突破
おめでとう兄さん!


えっと話は変わりますが長編小説の題名変えました。
『ソラノアオ』→『ソラノオト』
あんま変わって無いけどこっちの方が合っている気がする・・・気がするだけかも知れんけど。
オフになったらまた変更されるかもしれませんが、今現在はコレで決定。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
