ADMIN TITLE LIST




いきなりですが、一昨日の夜からダウンしてました
原因は不明ですが、会社帰りの電車の中で突然の吐き気に襲われ、何とか帰ったもののそのままダウン。
次の日になっても回復せず、それどころか頭痛と悪寒・倦怠感までプラスされてしまい、結局一日お休み貰いました。
不思議だったのは、熱だけは出なかったということ。
あと食欲もそれなりにあったということ。
どっちか片方でも当てはまれば多少手の打ち様があったのに、中途半端な症状にかえって困りました
とにかく栄養と保温だけは欠かさず、一日コロコロ寝てましたが、寝すぎて腰が痛い。
ついでに言えば吐き気があったので、横になってる時間は多くても正確には寝てないです。
ううううう。
今日起きた時もまだ悪寒と倦怠感はあったんですが、吐き気だけはなくなったので出勤。
でも体中ダルくて正直デスクに座ってるだけでもしんどいッス


そんなわけで更新できませんでした。
せっかく見に来て下さってるのに申し訳ないです。
拍手のお返事も滞っててすみません。
やろうと思ったら何故かエラーが出ちゃって見れない
回復次第お返事書かせていただきます!





全部KAITOなKAサス!
ミテェェェェェェェ!!!


出遅れましたがアイス芋P氏の新作!























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
